kankoブログ

日常生活について発信するブログ

明日から週4日午前に変更

予定通り来週は学校に4日行きそう。

木曜は席が変わったと言ってたから来週に向けてだと思ったけど、金曜も変わったみたい。
2日共に仲良い子は後ろ。
そして月曜はまた変わるかも?と言っていた。

金曜に2番目に仲良い子と話したか聞いたら「もう友達じゃないかも?」と言ったから驚いた。
聞いたら、俺の所に来ないとか話しかけてこないとの答えでした。

前から思っていた事があって、実はその子は新しく入学した子と仲良くなる気がしていたから、春休み明けを心配していたので「やっぱりかー」と思いましたが、中身が違いました。
その子は子供のバス停が1つ前の英語習ってる女のコと話してるらしいです。

子供の言い方がそんな感じだったから心配したけど、原因は席替えかもしれない。
アメリカは休み時間がないみたいなので、たまる事は少なく、席が近い方が話しやすいみたいです。

来週は多分、月火は追加英語ないはずだから久々に帰りもバスだと思います。
まず朝のバスがどれだけいるのかな?
ABが一緒になるので満員でも困る。

昨年の幼稚園の時の帰りに小学校の帰りバスに遭遇したけど、今年も今1人だから皆Aだったのかな?明日判明します。