kankoブログ

日常生活について発信するブログ

歯医者

9/26,23

朝起きたら筋肉痛はなし。

昨日、家具等の荷物を運んだけど大丈夫でした。

前に母とやった翌朝は、信じられない程の痛みがありました。

普段使わない脇の下から腰にかけてと背中!

翌翌朝には違う部分も痛みが出て、何日か続きました。

運んでいた時も辛かった💦 

やはり女同士は辛い事が判明。

 

今日は歯医者です。

今週は結構用があります。

歯医者も8月から通院。

子供は学校が始まる前に終了!

 

私は、行くたびにココが気になると増えてる。

昨夏に行かなかったせいかな?

NJで行ったから行かなかったけど、行っておくべきでした。

前に別の病院で治療した場所が、何ヶ所か変だと言われて長引いています。

虫歯ではないようですが、変色してるみたい。

 

毎回1箇所しかやらないので日にちばかり過ぎます。

 

なんだか、行ってる歯医者さんも混んでる。

行きだした頃、こんなにいたかな?

テナントとして何かの2階にあるせいか、綺麗なのに混雑しておらず、たいてい予約も思っている様にとれたのですが、今年は午前中がとれずに午後だったり、午前中でも昼前だったり…

人気が出てきてしまったのかも。

 

今日も具合が悪くなってしまいました、

地元に帰ってきてから何度かあり、横になる日があります。

暑い中、庭作業をしてるせいかと思ってましたが、もしかしたら歯医者さんかも?

 

私は化学物質過敏症の疑いがあり、多分そう。

色々な事に反応。

よく考えると、歯医者に行く火曜日が具合が悪くなる事に気づきました、

今回は長いから余計に辛いです。

 

前回、もう少し巻で出来ないか遠回しに聞いてみたのですが、濁された感じ。

よく。歯はいじらない方が良いと聞いた事があります。

1日1箇所の方が良いのでしょう。

我慢するしかありません。

 

次で終わるかな…

 

以前は9時や9時半の予約だったので、日中横になれたのですが、最近は11時や11時半の予約なので、具合が悪くなり我慢の限界がくるのが夕方。

子供は学校から帰ってくるし、休めなかった💦

 

先週は夫が帰国して家にいたので、2人が遊んでる中で寝ていたかも?

学校から戻った子供は、最近は宿題やって遊びに行きます。

 

私も具合が悪くても、やる事をやらないと駄目なタイプで、やって酷くなって寝てしまう。

夫は数日前から。やっと草むしりをやるように…

昨日母が来る事になっていたからかも?

急に追い込まなくても、毎日すこしづつやれば良いと思うけど…

そこが性格の差!?

 

結局は、皆が夕食を食べた後に寝ました。

食事の後のゲームは辞退。

お風呂も辞退。

珍しい。

 

明日はよくなってるかな…