kankoブログ

日常生活について発信するブログ

洗面台が!

週末雪だるまを作りましたが、まだ2人は雪遊びをしていました。

自宅で遊んでいたはずなのに、見当たらない!
また外へ出ていました。
でも家と外をいったりきたり…何をしてるのか?

しばらくして呼ばれました。
洗面所に行ってみたら…
洗面台に雪が!?

何が起こったのか分からない状態💦
ビックリしました。

ミニカーで雪を走ってる様に遊んでいたみたいでした。

写真とれば良かったと思っていたところ、次の日に逆洗面台にやっていました📷
前日の方がキレイだったかも?
f:id:kanko-diary:20220324201142j:plain

夫と子供の遊びは変わった事をします。
それが男女差なのかなあ。